入会を希望される方は、会員規約をお読み頂き、内容をご確認の上承諾される場合は、入会申込フォームよりお手続きください。

緊急薬剤常備ネットワークに関するよくあるご質問は、こちらからご確認いただけます。

入会申込書のよくある質問は、ヘルプマークよりご参照いただけます。

    <基本情報>

    ■請求書/領収書原本の郵送を希望される場合はチェックを入れてください。
    ※チェックがない場合、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

    ■請求先の変更、別住所に請求書/領収書の送付を希望される場合はチェックを入れてください。

    ※薬剤セットは、<基本情報>で入力いただいた住所宛てにお送りいたします。

    請求書/領収書の宛名

    <請求書/領収書の送付先の情報>

    送付先の名称/医院名

    郵便番号

    都道府県

    住所

    電話番号

    <お申込内容>
    初年度年会費:33,000円(税込)
    [次年度以降 16,500円(税込)]
    数量 :1

    ■緊急薬剤セットにご指定頂ける薬剤 緊急薬剤セットをご提供するにあたり、薬機法等により医療機関からの求めに応じて薬剤セットを制作する必要があります。お手数ですがご入会を希望される場合は、必ずご希望される薬剤の指定をお願いいたします。

    <お支払い方法>
    支払方法:銀行振込

    請求書は、初回セットと同梱して発送されます。
    請求書発行日から一ヶ月以内にお支払いをお願いいたします。
    (請求書の送付先の変更を希望された方には、ご指定頂いた住所宛てに別途 請求書をお送りいたします)

    ※お申込みを頂いた後に、薬剤の発注、準備にとりかかる為、
    お届けまでに約一か月のお日にちを頂戴しております。

    <更新について>
    お申し込みされた月を入会月とし、一年ごとに自動更新となります。更新月の一か月前を目安に郵送で更新のご案内をお送りいたしますので、退会をご希望される場合は、弊社までご連絡ください。



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